渋谷工務店スタッフブログSTAFF BLOG

10年ぶりに・・

2026.05.18

久しぶりに長岡の『いちい』へ 実に10年ぶり!!


 

 

 

一口スープを 飲んだ瞬間・・「あ~これこれ!」と思わず声が

出そうになる 安心感

 

10年という月日が流れても 変わらぬ 一杯に心もお腹も

満たされました!ごちそうさまでした